« モカ、いろいろ | トップページ | 仔うさんぽ »

2012.10.08

浮遊してないサクちゃん

「浮遊少女」ならぬ「浮遊サクちゃん」を撮りたいのですが、これがモカのあくびどころじゃなく難しい。121008_01

よく拝見しているオカメインコのブロガーさんは、飛んだり“ぴょん”とジャンプする写真をたくさん撮っていて、いつも「いいなぁ、すごいなぁ・・・」と感心させられるのです。
121008_02
サクちゃんはカメラが嫌いだから、じっとしている写真もなかなか難しいんだけど、
121008_03
この時はトウチャンの腕でおとなしくしてました。
121008_04
121008_05
121008_06
鼻の穴もくっきり。
121008_07


やっぱりレフ板作ろうかなぁ。
浮遊サクちゃんを撮れないのはレフ板の問題じゃないけど。

|

« モカ、いろいろ | トップページ | 仔うさんぽ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モカ、いろいろ | トップページ | 仔うさんぽ »