« ゴキゲンサクちゃん | トップページ | アボカド三きょうだい »

2012.10.17

今日のあくび #10

悪い夢を見ました。モカの目が真っ白になっていて早く病院に行かなきゃと言っているのに、夫はのん気に「週明けでいいんじゃない?」とか言っていて、私がすごく怒っているのです。

121017

その話をしたら夫は自分が以前見た夢の話をしてくれました。

夫がどろぼうだか何かの犯人を取り押さえて私に110番するよう頼んでいるのに、私がのほほんとしていてちっとも連絡してくれないという内容だったそうです。

お互いにこういう感じの夢、よく見てるみたいよcatface

|

« ゴキゲンサクちゃん | トップページ | アボカド三きょうだい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴキゲンサクちゃん | トップページ | アボカド三きょうだい »