« 季節に敏感なモカ | トップページ | トウチャンのお腹は »

2012.09.27

六本木さんぽ

深堀さんの金魚を見に国立新美術館へ行きました。
都会へ出たの、いつ以来だろう。120927_01
展示は撮影禁止のミュージアムショップ内だったので、金魚の写真はありません。
120927_02

深堀さんの作品はいつか1つくらい手元に置きたいと思っていましたが、値段を見て早々に諦めました。

金魚はあっという間に見終わってしまったので、近くを散歩。120927_03
暑くもなく寒くもなく、風がとても爽やかで気持ちよかった。
120927_04
国立新美術館は初めて行きましたが、ミュージアムショップ(SFT)には面白いものがたくさんあるのですね。SFTだけでも随分時間が潰せそうです。

動物ものの雑貨もいろいろありました。
うさぎのマグネットお買い上げ。
120927_05

うさぎグッズは意地悪そうだったり子供っぽかったり、なかなか気に入ったものに巡り合わないけど、ちょっとこれかわいいよねぇ?

|

« 季節に敏感なモカ | トップページ | トウチャンのお腹は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節に敏感なモカ | トップページ | トウチャンのお腹は »