« 今日のあくび #6 | トップページ | ちょっとお出かけ »

2012.09.04

クチャクチャするモカ

牧草を食べているようで、食べていないモカです。
邪魔するまでずっとクチャクチャしています。

たま~にこうなっているのですが、初めて見た時は歯が悪くて食べられないのかとビックリしました。
普段はちゃんと食べているし、クチャクチャしている牧草を取り上げると、普通に食べ始めたりします。
念のため病院で診てもらいましたが、歯には異常がありませんでした。

なんなんでしょうね。
クチャクチャするの、楽しいのかな。

|

« 今日のあくび #6 | トップページ | ちょっとお出かけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のあくび #6 | トップページ | ちょっとお出かけ »