« 対照的なふたり | トップページ | 選り好みするモカ »

2012.09.01

お腹イタイタのモカ

昨夜から今朝にかけて久しぶりにうっ滞。

しばらく調子良かったのにね。

3日前、「最近調子いいけど『調子いい』って言うと悪くなることが多いから言っちゃいけないの」とうさ飼いの友人と話していたのでした。
友人も「そうそう、そうなんだよね」と。

やっぱり言っちゃいけないんだwobbly

食べだしたら途端に元気なので、今はもう大丈夫。食べだしてすぐにはうんちは出ないけどお腹がゴニョゴニョ鳴ると少しホッとします。

食べだした直後のモカ。

120901

とーちゃん、もっとおやつ出せ。

治って良かったよconfident

今朝のモカ。

120901_2

あとで一緒にお昼寝してね。

|

« 対照的なふたり | トップページ | 選り好みするモカ »

コメント

ほんとに禁句だね...
でも、回復して良かったー!

投稿: のぐ | 2012.09.01 21:10

>のぐさん
昼間、フロプシー治って良かったーって言ってたのにねsweat01

投稿: ゅぅ | 2012.09.02 09:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対照的なふたり | トップページ | 選り好みするモカ »