« 掛川花鳥園 #1 | トップページ | 掛川花鳥園 #3 »

2012.09.09

掛川花鳥園 #2

120909_01


120909_02


睡蓮もたくさん咲いています。

120909_03


120909_04


120909_05


120909_06


120909_07


120909_08


かぼちゃを食べるインコちゃん。

120909_09


狙われてるよ。

120909_10


ハイイロエボシドリのカンナちゃん。まだヒナでオトナになるともっとくちばしが黄色くなるそう。

120909_11


人に慣れる練習中だそうで、たまたま手に乗せてもらえました。

120909_12a


あとで出会ったこのコ、カンナちゃんの親かな?

120909_41a


120909_42a


120909_13


120909_14a


120909_15a


ワライカワセミは館内放送に合わせて大笑いしてましたよ。

120909_16a

そばにいるとビックリするくらい大きな声です。サクちゃんの叫び声もかなり大きいけど、その比ではありません。


お掃除用の汚れたお水でいいのかなsweat01

120909_17


足はこれでいいのかなsweat01

120909_18


2羽一緒にいるのはペアなんでしょうかね。

120909_19


すっごい睨まれてる気が・・・

120909_20a


120909_22


このコたちに囲まれてる画を想像して、餌(100円)を手にしてみたのですが、

120909_21


オオハシにたかられました。これはこれで嬉しいんだけど。

120909_23a


オオハシもこんなに近くで見られるなんてsign03

120909_24a


120909_25


120909_26a


120909_27a


120909_28a


足を手みたいに使って食べるのかわいいね。

120909_29a


120909_30a


120909_31a


120909_32a


120909_33a


120909_34a


パパイヤもたわわです。

120909_35a

|

« 掛川花鳥園 #1 | トップページ | 掛川花鳥園 #3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掛川花鳥園 #1 | トップページ | 掛川花鳥園 #3 »