« 散らかすモカ | トップページ | 今日のあくび #4 »

2012.08.25

迷惑顔のサクちゃん

フラッシュはめったに使わないのですが、念のためちゃんと点くかどうかチェックしておこうと、今頃になって付けてみました(PENminiのフラッシュは取り外しできるのです)。

超ビビリのサクちゃんで試し撮りしたら、大騒ぎになっちゃうかなぁと思いながら恐る恐る撮ってみました。

どれくらいビビリかって、ケージから出てる時に私がくしゃみでもしようものなら、部屋中飛び回って大騒ぎなのです。

120825

それほどびっくりはしなかったけど、この迷惑そうな顔。
ホントは眩しかっただけかもしれないけど。

ちゃんとフラッシュ使えたよ~。
ありがとね、サクちゃんcatface

|

« 散らかすモカ | トップページ | 今日のあくび #4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散らかすモカ | トップページ | 今日のあくび #4 »