« 換毛中のモカ | トップページ | 初きゅうり »

2012.06.10

サクちゃんの魅力

ハクトウワシもトキと同じように巣立ちの定義は「両脚を巣の外に完全に出すこと」なんですかねぇ。

毎日「見てない間にいなくなってたら(巣立っちゃってたら)どうしよう」とドキドキしながらココを見てますが、巣から両脚が出てもしばらくは近くをウロウロしてるんでしょうか。
近くの枝に止まってるコがいるよねぇ。
これは巣立ったと言うんでしょうかねぇ。

chick  chick  chick

サクちゃんはなぜかこの小さいバスケットがお気に入り。

120610

かじってしまうので引き離すのですが、遠くからでも見つけてトコトコ歩いて近づこうとします。引き離されたからといって怒るでもなく、黙々と淡々と引き離されてはトコトコ近づき、を繰り返します。

でもゆっくり近づくので大抵辿り着く前に狙ってることがバレてしまうのですhappy02

こういうおっとりしたところがサクちゃんの魅力のひとつなのです。

|

« 換毛中のモカ | トップページ | 初きゅうり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 換毛中のモカ | トップページ | 初きゅうり »