« 4月のもな花 | トップページ | スズメの巣 »

2012.04.22

よく見ることって重要ね

最新のチクチク。

120422_01

モカの抜け落ちたおひげを左のほっぺに刺してみましたhappy02
見えるかなsign02

120422_02

個人的には今までで一番良く出来たと思ってます。
背中からおしりにかけての丸みとか。

120422_03

後姿とか。

120422_04

やっぱり一番難しいのはお顔かな。
特に鼻から口元にかけてが、なかなか思ったとおりに出来上がりません。

今更だけど当たり前のことに気づきました。
よーーーく観察するって重要!!!

因みに今回のモデルさんはこの方にお願いしました。

120422_06

友人のうさぎさん。フロプシーさんでした。
似てないとか言わなくていいですから。
わかってますから。

おまけ。
暗い写真ですが、白目がかわゆいモカをどうぞ。

120422_05

|

« 4月のもな花 | トップページ | スズメの巣 »

コメント

びっくり!
だって途中まで読んで
「お鼻のブヒ度合いが絶妙だなー
 お嬢さんにも似てるわ」
って思ってたの!
斜めからの雰囲気とかすごい!!
これ、実物見たいよー

投稿: のぐ | 2012.04.30 06:36

>のぐさん
似てる?嬉しいなー。
フロプシーのこの写真ともう2、3枚を
相当じっくり見ながら作りました。
見に来てきてー。

投稿: ゅぅ | 2012.04.30 11:06

な、なつかしー!happy02

後ろ姿の下2枚、毎日見つめていたその姿そのものですshine
懐かしくて思わずじんわりしちゃうほどよくできてると思います!

今までのも、耳やしっぽ良く見てるなぁ....て感心してました。

確かによく見るってことは大切ですよね。
私は...よく見てもすぐ忘れちゃわないようにせねば(^-^;

投稿: 兎夢 | 2012.05.09 16:24

>兎夢さん
自分で言うのもアレですが、
この後ろ姿、かわゆくできてるなぁ・・・と
惚れ惚れしちゃいますhappy02

あー、私も最近忘れっぽくてやんなっちゃいますよsad

投稿: ゅぅ | 2012.05.10 14:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月のもな花 | トップページ | スズメの巣 »