« 衝撃のチクチク | トップページ | 桜とモカちゃん(とサクちゃん) »

2012.04.06

桜とサクちゃん

サクちゃんの健診の道すがら撮った今日の桜です。

120406_01

8~9分咲きといったところでしょうか。
ほぼ満開な感じ。

120406_02

今まではもっと短い間隔でサクちゃんの健診に行っていたのですが、少し間が空いてしまいました。
情けないのですが、あの道を歩くともなかのことが思い出されて今でも悲しくなってしまうのです。

120406_03

サクちゃんごめんね。サクちゃんのこと考えたら、もっとちゃんとしなきゃいけないのに。

120406_04

(いや、サクちゃんは病院なんて行きたいはずないから、むしろ助かってるのか。。。)

120406_05

待合室でのサクちゃんは狭いキャリーの中をパタパタパタパタ走りながら
「サクチャン、クチャンクチャンクチャン」とか言ってみたり、
「ァ゛ーーーー」みたいな変な声で鳴いたり、
何の歌かわからない歌を歌ったり、とにかく恥ずかしいのです。

他の患者さんは皆かわいく鳴いてるのに。。。
 

120406_06

でもね、元気でいてくれて嬉しいよ。


いつもはぶよぶよしてるけど(2段重ねのお友達と一緒に)、

120406_08

ちょっとびっくりするとスマートになります。

120406_09

ビフォー。

120406_11

アフター。

120406_12

ってな感じ?

怖いけど勝てそうな相手(=テーブルの下から覗くテレビのリモコン)には羽を可能な限り広げて自分を大きく見せます。

120406_10

面白いねcatface

|

« 衝撃のチクチク | トップページ | 桜とモカちゃん(とサクちゃん) »

コメント

やだもぉsweat01ビフォーアフター面白過ぎhappy02

投稿: 兎夢 | 2012.04.18 04:30

>兎夢さん
何気なく選んだ2枚でしたが
並べて改めて見てみたら自分でも笑っちゃいましたhappy02

投稿: ゅぅ | 2012.04.18 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝撃のチクチク | トップページ | 桜とモカちゃん(とサクちゃん) »