« 今日のにゃんこ #3 | トップページ | ぽわん顔のサクちゃん »

2012.03.29

ベランダの春

小松菜の花。

120329_01

我が家のベランダもお花が咲き始めてます。
しばらく新しいお花をお迎えしてないので、代わり映えしないけど。

クリスマスローズは小さめ。

120329_02

ボンザマーガレットはこれでもかってくらい咲いてます。

120329_03
 
120329_04

挿し木したマーガレットの小さいポットからはひとつ立派なのが咲いたけど、

120329_05

親株はもう根詰まり限界かも。蕾も少ないし小さい花がひとつしか咲いてません。

120329_06

ユリオプスデージーは花びらが細くてあんまり可愛くない花がついてます。
こちらも根詰まりっぽい。

120329_07

スイセンは今年はいっこも咲きませんでした。
葉はすくすく育つのにね。

|

« 今日のにゃんこ #3 | トップページ | ぽわん顔のサクちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のにゃんこ #3 | トップページ | ぽわん顔のサクちゃん »