« Happy Birthday!! | トップページ | 大倉山公園 »

2012.02.17

うんち噛むモカ

昨日から牧草の食べっぷりが悪い気がします。
うんちもちょっと少なめ。

ペレットやフルーツはいつもどおり食べてます。

120217_1

またお腹イタイタになっちゃ困ると思って、お腹の動きが鈍る前につい好物のおやつをあげちゃったりするけど、それもホントは良くないんだろうなぁ。

ケージに戻った直後に食べることがあるので、モカをケージから出し入れしてみたり。

新しい牧草を足した直後に食べるので、足したふりして牧草入れに入っている牧草をがしゃがしゃっと混ぜてみたり。

120217_2

昨日は噛み砕いたうんちがいっぱい落ちてて、どうしたんだろう。
なにか気に入らないことがあるのかな。

120217_3

|

« Happy Birthday!! | トップページ | 大倉山公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday!! | トップページ | 大倉山公園 »