« あれから1ヶ月 | トップページ | モカのトラップ »

2012.02.04

モカのぷ~ぷ~

朝ごはん食べ終わった後のモカ。

120204

「もっとくれる?」

今は近くでぷ~ぷ~寝息を立ててます。
この「ぷ~ぷ~」を我が家では『幸せの音』と呼んでます(笑)

モカの「ぷ~ぷ~」を聞くと「平和だなぁ、静かで穏やかな時間だなぁ」と思えるので『幸せの音』なのですconfident

この『幸せの音』を聞くとなんともしあわせな気分になるのですshine

ところで、今年の冬はなんだかやたらと寒いので、湯たんぽを買いました。

湯たんぽを使うのは子供の時以来ですが、その当時にやけどをしたので、ちょっと今回使い始めは怖かったけど、暖かくていいですねぇ。

|

« あれから1ヶ月 | トップページ | モカのトラップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれから1ヶ月 | トップページ | モカのトラップ »