« コップの不思議 | トップページ | モカのぷ~ぷ~ »

2012.01.21

あれから1ヶ月

もなかが旅立って1ヶ月が経ちました。
なんだかすごく昔のことのような気がします。

120121_01

いまだにふと気づくと、もなかのことばかり思っています。

病院に行くのと同じ道を歩いてたりすると、本当にもういないんだなぁ・・・と泣けてきます。

写真が思っていたよりも少なくて、動画もほとんど残っていなくて、もなかの声やちょんちょん歩く姿を見聞きしたいと思ってももう出来ません。

なんだか全然ダメです。

だから最近、モカとサクちゃんの写真や動画を以前よりも撮るようになりました。
もなかが教えてくれたことです。
少しでも後悔のタネが減るように。

|

« コップの不思議 | トップページ | モカのぷ~ぷ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コップの不思議 | トップページ | モカのぷ~ぷ~ »