« 水浴び後のもなか | トップページ | ちびグッピー »

2011.11.11

大丈夫なモカ

うさくらカレンダーの本日はモカ。

111111_01

1の並ぶ日何かが起こるのでは?と心配している方もいるようですが、「大丈夫」とモカは言ってます。

111111_02

先週3日間ほど、夜ペレットをなかなか食べないという日が続いて心配しましたが、大事には至りませんでした。

なんでしょうね。
あまりお腹痛そうでもないのに食べないことが時々あるのですが、すごく痛いわけでもないけどやっぱりちょっとヘン、とかそんな感じなのかなぁ。それとも今は食べたくない気分なの!ってことなのかなぁ(←そんなことあるのかなぁ?)。
しかもいつも夜なんですよね。

食べなくなるとお腹の動きが鈍くなってうんちが出なくなり、それでまた食べられなくなる、と悪循環なので、ちょっとおかしいと思ったらなるべく食べてくれるものを食べさせるのですが、「なんだかペレット食べないとえん麦やドライフルーツをたくさんもらえるぞ」って覚えられちゃっても困るんですよねぇ。

111111_03

そんなモカですが、またおでこにハゲ作ってます。
私が作ったんだけどねcatface

|

« 水浴び後のもなか | トップページ | ちびグッピー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水浴び後のもなか | トップページ | ちびグッピー »