« 品川アクアスタジアム #1 | トップページ | 第二べいびーず生まれる »

2011.10.22

品川アクアスタジアム #2

イルカのプールは円形でこれまた小ぢんまりしているので、イルカが近く感じました。

111022_01

確実に水がかかる座席には赤、かかるかもしれない席には黄色の印が付いています。

111022_02

子供たちは嬉々として赤印の席に座っていましたが、今まで私が見たどのイルカショーよりも飛沫の量が半端じゃないsign03 きっとレインコートを着ていても中まで濡れちゃってるな、ってくらいの凄さ。

111022_03

私たちは黄色の席の一列後ろに座りました。オキゴンドウのジャンプの時はここまで届きそうでヒヤヒヤしましたがギリギリ無事でしたsweat01

111022_04

バンバンジャンプしまくりで楽しかった~happy02

111022_05

アシカのショーはサラサちゃん(sign02)とプッチくんの対決でした。それぞれ芸をして、拍手や歓声が大きかった方が勝ちというルールでした。拍手や歓声の大きさはちゃんと騒音計で測ります。

111022_06

サラサちゃん。

111022_07
 
111022_08

プッチくん。

111022_09

笑顔も出来ます。

111022_10

どちらも良かったけど、勝ったのはサラサちゃん。
後ろの扉から恨めしそうにプッチくんが覗いています。

111022_11

落ち込むプッチくん。

111022_12

サラサちゃん勝ちましたsign01happy02 >更紗さん

|

« 品川アクアスタジアム #1 | トップページ | 第二べいびーず生まれる »

コメント

あぁっ、こんなトコにもサラサちゃんがcoldsweats01
品川のサラサちゃんは芸達者なんですねぇ。
なんだか最近同名さんが増えてきて嬉しいような恥ずかしいような。。。
私もアザラシのように転がってるバヤイじゃないですね(苦笑

ところでモナカちゃんブランコにも乗れるようになって
良かったですね^^
涼しくなってきたけどこの調子で回復しますように!

投稿: 更紗 | 2011.10.24 18:50

>更紗さん
素敵なお名前ですもんね。
サラサちゃん細身で小さくてかわいかったですよhappy01

もなかはもなかのペースでゆっくりがんばってます。
まだしばらくお薬は続きそうですが、
奇跡といってもいいくらいの回復ぶりだと思ってます。
更紗さんや皆様の応援のおかげです。
ありがとうございますsign03

投稿: ゅぅ | 2011.10.25 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 品川アクアスタジアム #1 | トップページ | 第二べいびーず生まれる »