« それならいっか。 | トップページ | 品川アクアスタジアム #2 »

2011.10.21

品川アクアスタジアム #1

経済産業省の節電アクションに参加したところ、参加賞として品川アクアスタジアムの入場料が半額になるというクーポンがあったので、それを使って行ってきました。

入場料は通常大人1800円なので900円になったわけですが、行った感想は「900円ならまあいいか」という感じでした。

小ぢんまりしているのでショーを除けば30分もあれば回れてしまう広さです(そりゃあじっくり見具合によって変わるでしょうけど)。

建物に入る前にカマキリに出会いました。
カマキリの目のこの黒いぽっちはなんなんでしょう。

なんだかこっち向いてるように見えるから瞳に見えてしまうよね。

111021_01

健気にユラユラ「僕は植物です」ってフリするところが好き。

同じく入口前に、アシカなのでしょうか。
犬みたいな顔だけど?

111021_02

都心へ行ったついでにふらっと立ち寄ってくださいってな感覚なのかな。
でもふらっと立ち寄るにしては、うちのような庶民としては1800円は高いかな。

111021_03
 
111021_04

↑レタスのようです。
私が行ったときはもうみんなお腹いっぱいだったみたい。

111021_05

↓癒し系、チンアナゴ。

111021_06
 
111021_07

↓ノコギリザメをお腹側から。

111021_08
 
111021_09

↓ヒラメが泳いでるところも初めて見ました。

111021_10
 
111021_11

やっぱり動きの少ないコは撮りやすいから好きcoldsweats01

111021_12
 
111021_13

ペンギンは人懐こく寄ってきてくれるんだけど、泳ぎが速くてなかなか撮れません。

111021_14

たくさん撮ったうちの見られるもの数枚。

111021_15

↓じっとしてるコ好きhappy01sweat01
 

111021_16

 
111021_17

 
111021_18

 
111021_19

#2につづくsign03sign03sign03

|

« それならいっか。 | トップページ | 品川アクアスタジアム #2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それならいっか。 | トップページ | 品川アクアスタジアム #2 »