« とぼけるもなか | トップページ | 最後のお魚 »

2011.09.26

水も滴るモカ

昨夜、久し振りにモカがうっ滞。

温めなきゃいけないけど、モカのヒーターは今もなかが使っているので、以前使っていたあんまり温かくないヒーターと、電気代がかかるので使うのを止めていた電球型のヒーターと、電子レンジで温める湯たんぽでなんとか切り抜けました。

冷房を使っていた夏場と涼しくなって冷房を使っていない今、そんなに室温は変わっていないけど、季節の変わり目のこの時期、やっぱり体調を崩しやすいのねぇ。

幸い、深夜に食べ始め、そのうち水も飲み始めたので良かったぁ。
朝にはちっちゃいウンチも出て、今はぷぅぷぅ寝ています。

深夜3時。水を飲んだ後のモカ。

110926

いつものように「ゅぅさん、どした?」の顔。

|

« とぼけるもなか | トップページ | 最後のお魚 »

コメント

この日は急に冷えましたもんねぇsweat01
幸いすぐに治まったみたいで何よりです。
水滴付きのお顔が
「治ったから食べ物が美味しいわbearing
って言ってるようですね^^

実は同じころ片頭痛が悪化して整体のお世話になりまして。。。
施療院に来るのがその日はみんな女性という状態でしたcoldsweats02
台風の低気圧と冷え込みで不調を訴える方が多いそうです。
ゅぅさんもどうかご自愛くださいませconfident

投稿: 更紗 | 2011.09.28 11:28

すみません!
途中の顔文字が間違ってました^^;
(ホントはcatface<です;)

投稿: 更紗 | 2011.09.28 11:30

>更紗さん
他のうさぎさんブログでもこういう記事をよく見るので、
やはりこの時期人も兎も体調を崩しやすいのですね。
もなかもそうですが、モカももう若くはないので
今まで以上に気を配ってあげないといけないのかもしれません。
更紗さんもお大事になさってくださいね。

投稿: ゅぅ | 2011.09.28 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とぼけるもなか | トップページ | 最後のお魚 »