« もなか退院したけど・・・ | トップページ | モカのかわいい足 »

2011.08.04

覗かれるもなか

昨日の夕方また鳴かなくなったもなか。
今日が休診日なので、病院に連れて行こうか散々迷いましたが、結局行きませんでした。
ちょっと元気なさそうに見えるけど、餌も食べてるし、体重もそんなに減ってなかったので、もなかの生命力を信じることにしました。

今日はその時よりは元気そう。
ウンチも出てます。


「モナカチャーンheart04

110804

手前からパパラッチ、奥から覗き魔。
これじゃ休まらないよねsweat01

足が弱っているようで、止まり木から止まり木へ降りる時、すごく躊躇します。
昨夜はケージにカバーをかけたあと、カタンと音がしたので見てみると、床でぼーっとしてました。いつも眠る時に止まっているブランコから落っこちてしまったようです。

小松菜は今日も食べませんweep

早く体力が回復するといいなぁ。

|

« もなか退院したけど・・・ | トップページ | モカのかわいい足 »

コメント

おかえりなさい、もなかちゃんhappy01

ここ数日気圧も不安定だし
術後だからちょっと疲れやすいのかな?
まずは時間がお薬とも言いますし
ゆっくり休んでくださいね。

…って、サクちゃんのアツイ視線がcoldsweats01
もなかちゃん愛されてればこそ、かな?

投稿: 更紗 | 2011.08.04 17:23

>更紗さん
体力が回復すれば足も良くなるかなぁ、
良くなってほしいなぁ、、、なんて思っているのですが、
この症状は今ほどひどくはなかったのですが
手術前から出ていたんですよねぇ。。。
文鳥は年取ると足が弱ってくるっていうけど
まだそんなに年じゃないし。。。

サクちゃんは我が家のお笑い担当なので
いつも和ませてもらって助かってますhappy01

投稿: ゅぅ | 2011.08.05 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もなか退院したけど・・・ | トップページ | モカのかわいい足 »