« もなか面会 | トップページ | 覗かれるもなか »

2011.08.03

もなか退院したけど・・・

昨日、もなかが帰ってきました。
まだ元通りではないけれど、返事はしてくれるようになりましたhappy01
入院前と比べたら随分元気そう。

帰宅後しばらくはなかなか食べなかったので心配しました。
いつもの床置きの食器まで降りて行くのがだるそうだったので、上の方に餌入れを付けてあげると食べ始めました。

110803_01

写真が良くなくてスミマセン。もなかの顔にかかっているぼんやりした縦線はケージです。

↓そのうち下でも食べるように。

110803_02

↓食べたら寝る。

110803_03

↓乙女の部屋を覗き見する男。

110803_04

まだウンチが水っぽかったりするので、目が離せません。
餌も食べているように見えてつついているだけの場合があるので、ちゃんと食べてるか体重を量ってます。
大好きな小松菜も食べません。
まだちょっと心配。

木曜休診なので明日が怖いなぁ。。。
お願いだからこのまま良くなってください!bearing

|

« もなか面会 | トップページ | 覗かれるもなか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もなか面会 | トップページ | 覗かれるもなか »