« ここ数日のもなか | トップページ | がんばるもなか »

2011.08.22

八景島シーパラダイス2011 #2

お目当てのコはショーのプールにいました。

110820_18

悠々と泳ぐ姿が素敵です。

110820_11

ボートに乗ったお姉さんが餌をまきます。
この平べったいお顔がたまりませんhappy02

110820_12

案外小さいなぁ、と思っていたら、まだこのコたちは若いようですね。
オトナになれば13mにもなるんだって。
それなのに脳みそは人の親指程度の大きさなんですってよ。

なんてかわいいの!happy02

110820_13

寿命は60~70年で、150年生きるとの説もあるそうです(Wikipediaより)。

パフォーマンスの主役より後ろでゆったり泳ぐジンベエが気になっちゃいました。

110820_14

シロイルカの邪魔にならないよう、後ろで餌付け。

110820_15

見事な腹筋です。

110820_16
 
110820_17

ドルフィンファンタジーにはイルカの赤ちゃんがいました。

110820_19

お母さんにぴったり寄り添って離れません。

110820_20

お母さんがウンチ撒き散らしたってへっちゃらさ!

↓ふれあいラグーンではゴハンが待ちきれず水からあがっちゃってるクジラやイルカ。

110820_21

↓ひとりだけおっきくてまあるい頭がなんともかわいいしずかちゃん(右)、かな。
去年見たときより大きくなってる気がするけど、気のせいかな。
しずかちゃんじゃないのかなsweat01

110820_22

↓なんて嬉しそうな笑顔なんだ!

110820_23
 
110820_24
 
110820_25

いやん。

110820_26

うふっ。

|

« ここ数日のもなか | トップページ | がんばるもなか »

コメント

ナルホド~happy01
ジンベエさんでしたか。。。
私もあの平べったいお顔が好きですw
(余談ですがとんぼ玉作家さんで
 ジンベエさんのモチーフで有名な方がいるんですよ!
 よかったら「とんぼ玉 のんか」さんで検索してみてくださいね^^)

他のみんなもかわいいですねぇheart04
待ちきれなくて上り込んでくるのはクジラさんも?!
きっとさぞかし迫力の「ちょ~だいなnote」なんでしょうねw
(いろんなイミでバケツごと上げてしまいそうデス…sweat02
 

投稿: 更紗 | 2011.08.22 10:00

>更紗さん
のんかさんの作品拝見しました。
すごいですねぇ。驚きです。
蛙や亀さんもかわいいですねぇhappy01

みんなかわいいですよぉ。
ホントに癒されますconfident
ジンベエさんは初だったのでもっと感激するはずだったのですが
暑さにやられてあまりじっくり見られませんでした。
涼しくなったらまた行きたいです。

投稿: ゅぅ | 2011.08.22 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここ数日のもなか | トップページ | がんばるもなか »