« もなか再入院 | トップページ | もなか退院したけど・・・ »

2011.07.31

もなか面会

入院中のもなかと面会してきました。

いつも混雑している病院なのですが、先生にお話を聞きながら面会させてもらえるんです。
電話で容態を確認することもできるのですが、一目見ると安心できますもんね。

もしかしたら劇的に回復して退院できたり?なんて淡い期待を抱いていましたが、それはありませんでした。

でも前日よりは明らかに良さそう。
病院に行く前は、ウンチがうまく出ず、おならみたいのだけだったり、水分(尿?)だけだったり、かと思ったら誰の?っていうくらいおっきいのだったりしてたけど、普通のウンチを目の前でしてくれました。

ただ、餌を自分で食べようとしないので、強制給餌をしている状況だそうです。

あと、あまり鳴かないのが心配なんですよね。
元気なときは話しかけるとチュンチュン返事してたのに、鳴くどころか反応すらしてくれないと先生に訴えると、つらくて反応できないくらい具合が悪いんです、とおっしゃってました。

今もまだあまり鳴かないようです。

ウンチは出始めたがまだ本調子ではないのでしょう、とのことでした。

110731

写真を撮らせてもらいました。
ウンチ、踏んじゃってるよcoldsweats01
具合が悪いし、水浴びもしていないので、いつもの自慢の羽根がちょっとボサボサしているね。

もなか、がんばれ。
きっと良くなるね。

|

« もなか再入院 | トップページ | もなか退院したけど・・・ »

コメント

心配ですね。
もなかちゃん、早く元気になりますように
私も一生懸命お祈りしてます。(-人-)

投稿: 兎夢 | 2011.07.31 21:03

もなかちゃん入院になっていたんですね。。。
このところ気圧も気温も急に下がったりして
人間でも不調が出やすかったですものね。
ちゃんとプロが診ていてくださるし
もなかちゃんもがんばっているはず。
ゅぅさんまでダウンしないようご自愛くださいね。
私も快方祈願していますsign01

投稿: 更紗 | 2011.08.01 14:33

>兎夢さん&更紗さん
ありがとうございます。
もしかしたら明日退院できるかも、です^^
まだ自分で食べないのでお家に帰っても
しばらくは様子見ですが、
先程会ってきたらだいぶピョンピョンしてました。
明日が楽しみですhappy01

投稿: ゅぅ | 2011.08.01 16:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もなか再入院 | トップページ | もなか退院したけど・・・ »