« キナコもなかちゃん退院 | トップページ | もなか面会 »

2011.07.29

もなか再入院

もなかが再び入院してしまいました。

先日の手術の傷は順調に回復しているのですが、今度は消化器系の調子が悪いらしくウンチがうまく出なくなってしまったのです。

昨日の朝、元気がないことに気づいたのですが、かかりつけの病院が休診日だったためすぐに診てもらうことが出来ず、まる一日以上経過してしまいかなり衰弱してしまいました。

一昨日までは手術前と同じくらい元気だったのに。
それとももなかはサインを出してたのに、私が気づいてあげられなかったのかな。

ごめんね。

110729

|

« キナコもなかちゃん退院 | トップページ | もなか面会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キナコもなかちゃん退院 | トップページ | もなか面会 »