« キナコちゃん手術当日 | トップページ | もなか再入院 »

2011.07.23

キナコもなかちゃん退院

もなかが帰ってきましたhappy01

疲れたのか、お休み中。

110723

腫瘍は取れたのですが、再発する可能性が高いと言われました。
取ったものを検査に出せば悪性のものかどうかがわかるけど、悪性とわかったとしてもヒトのように治療ができるわけではないということなので、検査に出すのはやめました。

再発しないことをひたすら祈るのみです。

羽根の隙間から傷口が見えて痛々しいのですが、もなか自身はあまり気にしてる様子はありません。
ケージの中をピョンピョン元気に動いては餌を食べて水を飲み、チュンチュン鳴いて、スヤスヤ眠っています。

とりあえず1週間後の診察までは水浴び禁止、ケージから出して遊ぶのも禁止。

きれい好きなもなかなので1週間以上も水浴びできないのはかわいそうだけど、傷が治るまでは我慢だね。
早く治るといいね。
再発しませんように。

|

« キナコちゃん手術当日 | トップページ | もなか再入院 »

コメント

無事にお家に帰ってこられたんですね。
本当によかった~confident
なにはともあれ…
もなかちゃんもゅぅさんもお疲れ様でした!

一度病気になるとどうしても先々不安になりますね。
でもまずはせっかく元気になったんですもの。
滋養のあるもの食べて、ゆったりのんびり過ごしましょwink
最近その事にやっと気づいた更紗よりcoldsweats01

投稿: 更紗 | 2011.07.23 22:22

>更紗さん
ご心配おかけしました。

人一倍ネガティブな私down
どうも悪い方へ考えがちなんですね。
いけませんね。

ホント無事に帰ってきてくれて良かったhappy01
今日もみんな元気!元気!

投稿: ゅぅ | 2011.07.24 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キナコちゃん手術当日 | トップページ | もなか再入院 »