« 虹 | トップページ | 謎の水玉 »

2011.07.01

かじるモカ

昨日の虹の写真の下の方に写っているつぶつぶした物はコンテナクレーンです。

夫が、虫か何か得体の知れない気持ちの悪いものに見えてしまったようで。
他にもそういう方がいらっしゃったらスミマセンcoldsweats01

さて、3つ前の記事と同じような写真ですが、また別の日のモカです。

110701_01

モカはいろんなものをかじってしまうので、普段はサークルの中で過ごしています。
時々部屋に放してあげますが、行ってはいけないところにはネットを置いて通せんぼしています。
部屋に放す、と言ってもサークルが広がっただけという感じですね。

そして、通せんぼしていないところにあるテーブルの4つの脚はみんなこうなってます。

110701_02

テーブルがこうなっちゃうのは、かわいいモカの仕業なのでまあ許せるのですが、
電気コードや観葉植物などはモカが危ない目にあってしまうので気を付けないとね。

かじらないうさぎさんもいるんですよね。
モカがそういうコだったらもうちょっと自由にしてあげられるんだけどね。

そんな感じのモカですが今月で6歳になります。
早いなぁ。もう7月かぁ。
気持ちばかり焦って、今年も何もしてないなぁsad

|

« 虹 | トップページ | 謎の水玉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虹 | トップページ | 謎の水玉 »