« ナデシコ | トップページ | キナコもなかちゃん退院 »

2011.07.22

キナコちゃん手術当日

今日は手術のため朝は絶食です。
家を出発するまでの間、もなかは「ゅぅさん、ゴハン忘れてるよ?お腹すいたよ。」と一生懸命訴えます。

私の顔を見てはいつもエサ入れのある場所までちょんちょんと歩いていき、「ね?ゅぅさん。ゴハンないでしょ?」とまたこちらを見ます。

少しケージから出してあげました。

そばにあった空のエサ入れを見て、

110722_01

「なんで入ってないの?」

110722_02

「おかしいな。」

心が痛い。。

病院に着いてプラケに入れられ、診察室を出て行こうとする私を不安そうに見つめるもなか。

心が痛い。。。。。

いつも名前を呼んだり口笛を吹くと、チュンチュンと返事をしてくれるので、その声が聞こえないと寂しいよ。

何事もなければ明日お迎えです。
無事に済みますように。
先生は小鳥の医療の権威だから大丈夫。

早く明日にならないかな。

|

« ナデシコ | トップページ | キナコもなかちゃん退院 »

コメント

キナコちゃんw今日が手術だったんですね。
大切な家族が手術で不在となると
どうしても待つ身は不安にならずにはいられませんよね。

でもスペシャリストにお願いしたのなら、
きっと大丈夫ですよsign01
明日笑顔でお迎えに行けるよう
ゅぅさんもしっかり身体を休めて明日に備えてくださいねpaper

投稿: 更紗 | 2011.07.22 21:35

>更紗さん
ありがとうございます。
先程お迎えに行ってきました。
傷口が痛々しいほかはいつも通りの元気なもなかです。
とにかく無事に帰ってきてくれてホッとしましたhappy01

投稿: ゅぅ | 2011.07.23 13:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナデシコ | トップページ | キナコもなかちゃん退院 »