« モカの末端 | トップページ | 外は雨 »

2011.06.01

選り好みするモカ

今年の梅雨入りは早いですね。
毎年言ってる気がしますが、くせっ毛の私にはツライ季節ですwobbly

早く明けてほしいけど、モカたちのことを考えると暑い夏がやってくるのも心配。

今年は扇風機が売れているようですね。

・・・ってうちも買ったんですけどね。

節電すると電気料金に反映される(当たり前だけどsweat01)のが楽しくなっちゃって、ワットモニターを買っていろんな電気製品計ってたら、10年くらい経つ我が家の扇風機の弱運転が、最近の扇風機の強と同じくらい電気を使うのがわかって買うことにしました。

保冷剤も準備万端。
暑い夏、一緒に乗り切ろうね。

110601_01

オーツヘイが大好きなモカ。

110601_02

茶色の部分を除いては。

|

« モカの末端 | トップページ | 外は雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モカの末端 | トップページ | 外は雨 »