« 外は晴れ | トップページ | フローリングのモカ »

2011.06.12

梅雨のコスモス

ホントに梅雨明けしちゃいましたね。
沖縄だけど。

沖縄が早く梅雨明けすると、関東の梅雨明けは遅くなることが多いって天達さんが言ってました。

伸ばそうと思って半年近く切っていなかった髪を、急に気が変わってバッサリ切りました(短く切ったお友達に影響されたかもcatface)。
こんなに短くしたの子供の時以来かな。
しばらく知り合いには会えそうにありません。。。sweat01

我が家の初コスモス。
種は駅前で配っていたのをもらいました。

110612

コスモスって秋桜っていうくらいだから秋に咲くもんだと思っていたら、早く咲く品種もあるんですね。

まだとーっても小さい花が1つしか開いてないけど、
これからいっぱい咲くんじゃないかな。

|

« 外は晴れ | トップページ | フローリングのモカ »

コメント

おひさしぶりです^^

コスモスって最近はいろんな品種が出てるから
早咲きなんてのもあるのかな?
種からでもお花がつくなんてすごいですね。
(うちは種からだと何故か不発です;)

ところでショートヘアにされたんですか?
これからの季節爽やかでいいですね^^

投稿: 更紗 | 2011.06.18 23:57

>更紗さん
お久しぶりです。
なんだかこのコスモス、すごくすくすく育ちました。
この後2つ目の花が開くまでに随分かかりましたが、
多分これからもっと咲いてくれるのではないかと期待しています。

そうなんですよ。
クセッ毛なので結んでしまおうかと伸ばしていたのですが、
伸ばしかけの鬱陶しさを乗り越えられませんでしたcoldsweats01
洗うのも乾くのも早くて楽ちんです^^

投稿: ゅぅ | 2011.06.19 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外は晴れ | トップページ | フローリングのモカ »