« 水槽・今 | トップページ | 今年も咲きました »

2011.04.24

みんな元気

モカももなかもサクちゃんも、みんな元気です。

110424

かかりつけの獣医さんの話では、小鳥でも地震の後体重が減ってしまったり体調を崩すコがいたそうです。

うちのコたちは今月初めに健康チェックしてもらいましたが、大丈夫みたい。

みんなビビリだけど、楽天家なのかな。
モカなんて体重がまた増えてたし。

我が家で最も神経質なのは私だわbearing
みんなを見習おうup

そう言えば4月分の電気代が去年の同じ時期の半分以下でした。
節電もしたけど、日ごろどれだけ無駄にしてたんだって感じ。
今後も供給量にかかわらず節電継続しますsign01

|

« 水槽・今 | トップページ | 今年も咲きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水槽・今 | トップページ | 今年も咲きました »