« 桜満開 | トップページ | 水槽・今 »

2011.04.15

招き猫ちゃん

110415_00

私がチクチク作ったうさぎ達を兎夢さん家にご奉公に行かせたら、

110415_01

代わりにこんなにかわいい招き猫ちゃん達がやってきました。
この記事を見て、「小さくてかわいいけどとても頼りになりそうだ」
とお伝えしたら兎夢さんがくださったのです。

兎夢さんのとお色違いです。
なんてかわいいんでしょうlovely

110415_02

上げている手が右と左で意味が違うのはなんとなく知っていましたが、
体色にも意味があるのは、知りませんでしたcoldsweats01

110415_03

地震の後、今まで当たり前だと思っていたいろんなことに
感謝するようになりました。

お水が使えてありがとう。
灯りが点いてありがとう。
お風呂に入れてありがとう。
温かい食事が出来てありがとう。
暖かいお布団で眠れてありがとう。
家族がそばにいてくれてありがとう。

この小さい猫ちゃんたちに毎日感謝の気持ちを伝えます。

リビングの一番目に付く所に置きました。
見ているだけで元気になれますsun

|

« 桜満開 | トップページ | 水槽・今 »

コメント

かわいいうさぎさん達をありがとうございましたhappy01
この愛らしいうさぎさん達全員が
ゅぅさんの手から生まれた...ってのも
なんか凄いなぁ...と、毎日手に取りながら
感動していますw
大事に大事にかわいがりますねheart04

最近はホントいろんな事に感謝の日々です。
不安な時、励まし合える友人がいることにも感謝です。

THE SUISOUぐっずも、がんばらねければ!(笑)

投稿: 兎夢 | 2011.04.18 03:19

>兎夢さん
こちらこそありがとうございました。
本当にこの猫ちゃんたち見てると
ほっとするんですよ。
不思議ですねぇ。

兎夢さんにも感謝ですhappy01

投稿: ゅぅ | 2011.04.18 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜満開 | トップページ | 水槽・今 »