« 秋茄子 | トップページ | 繋がるモカ »

2010.10.25

CUT観劇、感激。

金曜日、お芝居を観ました。

十数年ぶりのお台場なので会場周辺の写真を撮りたかったのに、カメラを持参するのを忘れ、慣れない携帯電話のカメラで撮ってみたけど、

101025_01

やっぱり撮りにくい。

生まれて初めての観劇でした。

いやぁ、LIVEって本当にいいものですね(←水野晴郎風に)。
役者さんの演技も迫力があって、すっかり引き込まれてしまいました。
そして、普段映画やコンサートなどを観に行っても絶対に買わないパンフレットを、この日は感動のあまりつい買ってしまいました。

101025_02

席があまり良くなくて(というより前の人が大きくて)全体が見えなかったのが残念だったけど、舞台と客席に一体感があって、立体的で、かっこよくて、迫力があって、衝撃的で、音楽も良くて、本当に楽しかったhappy02
(いつもどおり稚拙な感想文だな)

3日経つけどまだ余韻に浸ってます。

|

« 秋茄子 | トップページ | 繋がるモカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋茄子 | トップページ | 繋がるモカ »