« 小松菜とモカ | トップページ | 夕方の月 »

2010.09.20

さんぽ

アクアショップに行くついでに、以前住んでいたマンション近くの公園に寄りました。

100919_01

結婚して最初に住み始めた土地で、なんとなく決めたところだったけど、わりといい環境だったなぁ・・・と離れてみてから強く思います。

100919_02

緑がたくさん、池やアスレチックもある広い公園です。

100919_03

水は汚かったけど、メダカらしき小さな魚がウヨウヨ泳いでいました。

久し振りにお魚をお連れしようと思って出かけたけど、残念ながら“ピン!”とくるお魚との出会いはありませんでした。
でも懐かしい時間が過ごせて良かった。


散歩の途中、歩道に落ちていたアゲハ。

100919_04

放っておいたら踏まれてしまうと言って、ダンナが拾って草の上に移してあげていました。

羽根は千切れていてヘロヘロだったけど、元気になってるといいな。

|

« 小松菜とモカ | トップページ | 夕方の月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小松菜とモカ | トップページ | 夕方の月 »