« 東武動物公園 #1 | トップページ | 東武動物公園 #3 »

2010.09.12

東武動物公園 #2

鳥は口を開けたり羽を広げたりしていましたが、
リスは暑いと地面に貼りつくみたい。

100912_01
 
100912_02

なんとなく気持ちわかります。日陰の土って冷たそうだもんね。

ここには乗馬クラブがあります。

100912_03

↓このコはロバさん。

100912_04

↓サルも徹底的に日陰。

100912_05

↓オトナはみんなぐったりしてましたが、ベビだけ水浴びしてピョンピョン元気に動き回ってました。

100912_06

 
100912_07

 
100912_08

↓太陽がまぶしいわぁ。

100912_09

 
100912_10

 
100912_11

↓なんかすごく見られてる気がする。

100912_12

というのも、100円で買ったエサをあげられる仕組みになっているので、それを知っていて「なんかくれる?くれるの?」って見てるんだと思います。多分。

↓ライオンもトラも、猫みたいにお昼寝。

100912_13

 
100912_14

↓ゾウはやはり暑さに強いんでしょうか。元気に砂浴び。

100912_15

風向きがこっちじゃなくて良かったよ。

|

« 東武動物公園 #1 | トップページ | 東武動物公園 #3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東武動物公園 #1 | トップページ | 東武動物公園 #3 »