« 誕生日前日のモカ | トップページ | 久しぶりのフロプシーねえさん »

2010.07.21

いろいろ近況

暑いですね。ちょっと動くと汗がダラダラ出てきます。
皆さん、水分たくさん摂りましょうね。

私の腰は少しずつ回復しております。
今日は初めての日帰りドックを受けてきました。
予約を取ってからの1ヶ月間、「バリウム嫌だなぁ・・・婦人科健診嫌だなぁ・・・」と思い続けていたため、腰痛で行けなくて延期になったらまたしばらくの間「嫌だなぁ・・・」と思わなければならないのが嫌だったので、受診できるくらい腰が回復して良かったよcatface

洗濯物を取り込んだら、一緒にセミも取り込んじゃいました。

10072101

セミ。
"大きいハエ"みたいで大嫌いだったのですが、こうして見るとつぶらな瞳がかわいかったりするんですね。

そして、モカ。
無事に5歳を迎えました。

10072102

モカ自身は「私は5歳になった」なんて思ってないけど、
「なんか今日(誕生日の日)はいつもより多めに野菜やら果物やらもらえるなぁ」くらいしかきっと思ってないけど、

良かったね。
嬉しいね。

|

« 誕生日前日のモカ | トップページ | 久しぶりのフロプシーねえさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日前日のモカ | トップページ | 久しぶりのフロプシーねえさん »