« コリたちにはかなわない | トップページ | もうすぐ5歳のモカ »

2010.07.05

コリのおかげ?

引き続きアジオ&アジコ。

昨日の記事で「前面に出てくるようになった」と言ってるわりには、奥まったところにいる写真を載せてしまったので、撮り直しました。

10070501

カメラを構えると逃げちゃうのであまり近づけなかったケド。

10070502

以前は2匹で縄張り争いしていたのに、今は仲良く一緒に泳いでいたりもします。

10070503
 
10070504

ピント合ってないけど、一緒に泳いでるんだよってことで証拠写真。

コリと一緒にいると、性格が穏やかになるようです。(←ホント?)

|

« コリたちにはかなわない | トップページ | もうすぐ5歳のモカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コリたちにはかなわない | トップページ | もうすぐ5歳のモカ »