« いろいろ近況 | トップページ | あるといいな三脚 »

2010.07.29

久しぶりのフロプシーねえさん

久しぶりに友人のうさぎさん、フロプシーに会ってきました。
前回会ってからそんなに経ったとは思えないけど、1年ぶりみたい。
なんて時間の経過のはやいこと!

100729a

フロプシーは8歳になりますが、まだまだ元気でこんなにかわいいのです。

100729b

うさぎさんの眠い時間帯にお邪魔したので、眠そうにしてました。
おしゃべりやら、撮影タイムやら、うるさかったね。
ごめんね。

でもまた会いに行くからね。
元気で長生きしようね。

【おまけ】
↓なぜかUPしてなかった、1年10ヶ月前(前々回)のふろぷち。

100729c

 
100729d

|

« いろいろ近況 | トップページ | あるといいな三脚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ近況 | トップページ | あるといいな三脚 »