« 油壺マリンパーク #2 | トップページ | コリたちにはかなわない »

2010.07.01

油壺マリンパーク #3

ガーって長生きなんですね。

10070101

↓意外とかわいいつぶらな瞳のチョウザメ。

10070102

 
10070103

 
10070104

 
10070105

↓サメみたいだけどエイです。

10070106

↓メガマウスシャーク。定置網にかかり間もなくお亡くなりになったのを標本展示しているそうです。

10070107

 
10070108

 
10070109

 
10070110

 
10070111

 
10070112

 
10070113

 
10070114

 
10070115

↓レトロ感たっぷりの魚のショー会場。

10070120

↓最近出来たミニ動物園。うさぎ、犬、カピバラ、テンジクネズミ(モルモット)、ポニーなどがいます。

10070119

500円を払えばふれあえるようですが、けちんぼ夫婦なので中には入らず。

10070117

でも鎖で囲われているだけなので、少し離れたところから眺めることは出来ます。

10070116

あちらも眺めてます。
この箱の中には他にもうさぎがいそうでしたが、立ち上がって覗いてるのはこのコだけだったので、他にどんなコがいたのかはわかりません。

↓チビカマキリ。

10070118

平日とは言え、ものすごく閑散としていたので、大丈夫なのかしら?と少し心配になってしまいました。
個人的には大した目玉はなくても人の少ないこういう場所が大好きなんだけどね。
ヒーローショーなどもあるそうなので、きっと休日には混むんでしょうね。

私が行った時には工事中でしたが、もうすぐ「かわうその森」がオープンするみたいですよ。

|

« 油壺マリンパーク #2 | トップページ | コリたちにはかなわない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 油壺マリンパーク #2 | トップページ | コリたちにはかなわない »