« 収穫 | トップページ | 油壺マリンパーク #2 »

2010.06.29

油壺マリンパーク #1

油壺バス停前は閑散としていましたが、花はキレイ。

10063001
 
10063002
 

園内は南国風だけど、空はどんより。

10063013

 
10063003

ぐったりまったり。

ゴハンの時は元気。

10063004

イルカとアシカのショーは屋内で催されます。
アシカの王子様が明日結婚式なのにいなくなっちゃった・・・みたいなストーリー仕立てのショーでした。

オルガンを弾く王子様。

10063006

 
10063007

 
10063008

風車を咥えながら泳ぐアシカ?

10063009

紹介ではオタリアって言ってた気がするけどわかりません。
イルカでないことは確かcoldsweats01

10063010
 
10063011

健気に芸をする動物たちを見ると、オバチャン何故だか涙が出ますweep

10063012

ショーが行われるファンタジアムの外にはイルカのプールがありました。

10063005

下の窓から覗けますが、上から見ることも出来ます。

|

« 収穫 | トップページ | 油壺マリンパーク #2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収穫 | トップページ | 油壺マリンパーク #2 »