« あくびするモカ | トップページ | 夢見ヶ崎動物公園 #2 »

2010.06.05

夢見ヶ崎動物公園 #1

近頃、なんだかやたらと生き物に癒されたくて。。。

今週はどこへ行こうかと水族館や動物園をいろいろ検討して、結局近場でまだ行ったことのない夢見ヶ崎動物公園にしました。

10060501

入園料が無料なので、きっと大したことないんだろうとあまり期待せずに行ったのですが、思いがけず楽しかったのですhappy02

10060502

上野や多摩の大きい動物園もいいのですが、貧乏性の私は「全部見てやろー」と躍起になって疲れてしまい、結局1つ1つの生物の印象が薄くなってしまいます。

10060503

こういうこぢんまりした所だとゆっくり見られていいですね。「さっきのもう1回見たい!」っていう時もすぐに戻れるし。

10060504
 
10060505
 
10060506
 
10060507

砂浴びするシマウマ。

10060508

 
10060509

 
10060510

 
10060511

 
10060512

 
10060513

 
10060514

小高い丘の上にあるのですが、ほんの少し上っただけなのに下界よりずいぶん涼しく感じられました。

|

« あくびするモカ | トップページ | 夢見ヶ崎動物公園 #2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あくびするモカ | トップページ | 夢見ヶ崎動物公園 #2 »