« 八景島シーパラダイス #2 | トップページ | 八景島シーパラダイス #おまけ »

2010.05.31

八景島シーパラダイス #3

ふれあいラグーン。

10053108

ここでは海獣やお魚たちとふれあえる、彼らにとってはちょっと迷惑であろう場所ですcoldsweats01

この日は平日で空いていたので、積極的に触ろうと思えば触れそうでしたが、休日だったらどうなんでしょうね。

10053106

せっかく来たので悪いなと思いつつも、サメとナマコとヒトデに触ってみました。

10053107

↑このコはクジラ?
【追記】コビレゴンドウのようです。ココを見るとクジラ目のマイルカ科とありますが、どっちなのよ?って感じですよね。でもお顔はまあるくてクジラっぽいです。

クジラとイルカの違いは大きさだけだそうです。

イルカには触れませんでしたが、近くで見ることが出来て楽しいかも。
イルカに水をかけられてびしょぬれになってる人もいたけどね。

おにいさーん。

10053101

ボクにも

10053102

ゴハン

10053103

ちょうだい

10053104

よー!

10053105

このシロイルカ、隣りのプールにいるイルカにエサのお魚をあげているおにいさんに必死にアピールしてました。
ピーピー鳴いてみたり、時々口からピューっと水を飛ばしてみたり。

もーーーなんてかわいいの!

|

« 八景島シーパラダイス #2 | トップページ | 八景島シーパラダイス #おまけ »

コメント

写真、キレイに撮れてるね♪

私にとっては、初めての八景島シーパラ。
(ついでにシーサイドラインも、笑)
良い思い出になりました。

またみんなで遊びに行きましょうhappy01

投稿: blue | 2010.05.31 12:43

>blueさん
来てくれてありがとう。
私も久しぶりのシーパラ楽しかったよ。
ふれあいラグーンは初めてだったし。
また遊ぼうねbeer

投稿: ゅぅ | 2010.05.31 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八景島シーパラダイス #2 | トップページ | 八景島シーパラダイス #おまけ »