« 八景島シーパラダイス #1 | トップページ | 八景島シーパラダイス #3 »

2010.05.30

八景島シーパラダイス #2

海の動物たちのショー。

10053001

↑プールの縁に乗っかってます。

10053002
 
10053003

ごあいさつ。

10053004

シロイルカのシンクロ。

10053005

 
10053006

↓笑顔がサイコーなお姉さん。

10053007

 
10053008

軽々とジャンプをするイルカたちなので、簡単そうに見えるバーを越えるこの技。
でも、何かの上を飛び越えるのはイルカたちにとってはとても勇気の要ることなんだって。

↓ショーの後にはデビュー前のイルカの公開トレーニングをやってました。

10053009

最初は「控えのプール」から「ショーの舞台となるプール」につながるトンネルを通り抜けることから練習するそうです。

10053010

トンネルをくぐるだけ?と言う感じですが、これまたイルカたちにとっては勇気の要ることなんだって。

10053011

がんばってるねhappy01

|

« 八景島シーパラダイス #1 | トップページ | 八景島シーパラダイス #3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八景島シーパラダイス #1 | トップページ | 八景島シーパラダイス #3 »