« 暑い日はお昼寝、なモカ | トップページ | 八景島シーパラダイス #2 »

2010.05.29

八景島シーパラダイス #1

お天気もよく、さわやかなこの日。

10052900

5年半ぶりの八景島です。

画像は全てコンデジです。
Canon IXY900ISの"水族館モード"で撮ってみました。

10052901

↓真っ白なカレイ。ヒラメ。

10052902

↓ハコフグ。 

10052903

↓ウミウシにしては地味だけど、おとなしめのフリルがかわいいhappy01

10052904

↓どこにお魚がいるかわかりますか?

10052905

↓ずんぐりした感じがかわいいコウイカ。

10052906

↓ミズダコ。

10052907

 
10052908

 
10052909

 
10052910

 
10052911

↓ナメダンゴのベビーです。ちゃんとガラスや石につかまってます。

10052912

 
10052913

"水族館モード"での写真、綺麗に撮れてるでしょうか。同じ水槽で他のモードと比較してみればよかったんですよねsweat01
前回の八景島はPowerShotA95でしたが、あのカメラもそこそこ綺麗に撮れていた気がします。
ま、前回と今回では撮影者が違うので、あまり比較対象にはならないけどね。

|

« 暑い日はお昼寝、なモカ | トップページ | 八景島シーパラダイス #2 »

コメント

写真キレイに撮れてますねぇ。
お天気にも恵まれてよかったです。
帰りに買った傘の出番がなくて(私的には)
ホッとひと安心??coldsweats01

投稿: じんべー | 2010.05.29 16:14

>じんべーさん
ありがとう。
ホントにお天気良くて楽しかったね。
傘を買うと雨はしばらく降らないものです。
この週末も思っていたほど降らないし。。。catface

投稿: ゅぅ | 2010.05.30 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い日はお昼寝、なモカ | トップページ | 八景島シーパラダイス #2 »