« もなかとサクちゃん | トップページ | モカのかさぶたぶたぶ »

2010.04.15

大銀杏その後

今どんな様子なのかテレビやネットで見て知ってはいましたが、倒れてからずっと直に見たいと思っていた大銀杏のその後をやっとこさ見に行ってきました。

100415a

デジイチを持っていく気力がなく、コンデジにしたのですが、やっぱりデジイチにすればよかったと激しく後悔。
まあ、また行けばいいや。

↓2006年の様子。

100415bb

↓現在。なんだかやたら見通しが良くなっちゃって。

100415b

根元の部分からは新芽がたくさん。

100415c

隣りには短く切って植えなおした部分。

100415d

その向こう側の白い囲いの中にも切り株みたいのが見えてますね。
これもそのうちなんとかするんでしょうか。

こんな↓粋なことしてました。ホント、祈ってます。私は記帳してないけど。。。あはっ。

100415e

大きくなるんだよ。

100415f

ところで、八幡宮の“八”が鳩なの知ってました?常識?
私は最近知りました。あはっ。

100415g

桜ももう終わりですね。

100415h

 
100415i

 

|

« もなかとサクちゃん | トップページ | モカのかさぶたぶたぶ »

コメント

ゅぅさん、呼んだぁ〜?happy01


ヘリンボーンさん(仮名)やっぱりかわいいw

うんうん、出かける時はつい小さなカメラにしちゃうよね。
あとね、生き物はやっぱり一眼だねchickfish

投稿: 兎夢 | 2010.04.15 22:35

>兎夢さん
帰りに買い物したいし、とか思っちゃうと
ついコンデジを持って行っちゃうんですよね。

撮っているときはヘリンボーンさんだと気付かなかったのですが、UPする写真を選んでいる時に、「はっ、このコはいちページで見たヘリンボーンさんでは?!」と思いUPしてみました。
兎夢さんが気付いてくれて嬉しいhappy02

投稿: ゅぅ | 2010.04.16 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もなかとサクちゃん | トップページ | モカのかさぶたぶたぶ »