« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010.04.25

モカのかさぶたぶたぶ

BUMP OF CHICKENの「かさぶたぶたぶ」という曲の歌詞がかわいらしくて好きです。
サクちゃんに、さびのnotesかさぶたぶたぶかさぶたnotesのところを口笛で教えているのですが、上手に鳴けませんweep
自分で勝手にアレンジしちゃって、それを繰り返し鳴いているので、もう直らないでしょうね。

100425a

ところで、今日はモカのかさぶたぶたぶの話。

続きを読む "モカのかさぶたぶたぶ"

| | コメント (0)

2010.04.15

大銀杏その後

今どんな様子なのかテレビやネットで見て知ってはいましたが、倒れてからずっと直に見たいと思っていた大銀杏のその後をやっとこさ見に行ってきました。

100415a

デジイチを持っていく気力がなく、コンデジにしたのですが、やっぱりデジイチにすればよかったと激しく後悔。
まあ、また行けばいいや。

続きを読む "大銀杏その後"

| | コメント (2)

2010.04.10

もなかとサクちゃん

デジイチを向けると怖がるもなか。
コンデジだと本体が小さいからか、デジイチほどは怖がりません。

この日もしばらくコンデジを向けていたら少し慣れたようで、羽づくろいを始めました。

途中でサクちゃんがちょっかいを出しにやってきます。
このふたり、仲がいいんだか悪いんだか。

| | コメント (0)

2010.04.04

くちパクサクちゃん

サクちゃんは時々、声を出さずに口だけパクパクすることがあります。

パクパクする時はちょっと寄り目だし。

どういう意味があるんでしょう?

| | コメント (0)

2010.04.02

桜木町散策

昨日は強風の中、桜木町周辺をウロウロしました。

桜は木にもよりますが、満開に近かったように思います。

100402a
 

続きを読む "桜木町散策"

| | コメント (2)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »