« 小石川植物園【カワセミ】 | トップページ | 桜木町散策 »

2010.03.25

久しぶりのお魚たち

久しぶりにお魚を撮ってみました。
パンダが減った以外は、あまり変わりありません。

100325a
 
100325c

↓この方は相変わらずこんな感じ。

100325d

↓エサの時間だけかろうじてこんな感じ。

100325e

 
100325f

↓我が家で2番目に古いコ。

100325g

一番古いプリステラは元気ではあるのですが、ポップアイになってしまいました。
もう高齢だし近いうちダメになっちゃうんだろうなぁと思い、特に何も処置しないままもう1年近くも経つのですが、片目が出っ張ったまま元気にしています。

当ブログでの魚たちの登場回数激減(もともと更新すること自体が少ないんだけど・・・)な事からもアクア熱が若干冷めているのはお分かりかと思いますが、2つある水槽を1つに減らそうかと計画中です。

冷めているからといってほったらかしというわけじゃなくて、そのへんはちゃんとしていますのでご心配なく。

|

« 小石川植物園【カワセミ】 | トップページ | 桜木町散策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小石川植物園【カワセミ】 | トップページ | 桜木町散策 »