« かっぱ橋再び | トップページ | 伸びるの早いモカ »

2010.02.07

アバター

アバター(IMAX・字幕)を観ました。

感想や解説は語彙の乏しい私が語るよりも、上手く表現出来る人がたくさんいらっしゃると思うのでそちらを見るのがいいと思いますが、とにかく映像も音も素晴らしくてすっかり引き込まれてしまいました。

やはり多くの人が言うように、英語が分からない人には吹替えをオススメします。映像を思う存分楽しむには字幕は邪魔でした。

あとメガネがね。
ずっとかけてると耳の上がちょっと痛かったのと(頭が大きいから??weep
終わってから鏡を見たら、鼻の、メガネを支えてた部分がくっきり赤くなっちゃってて、しかも数時間消えなかった(肌に弾力がないから??crying)のね。

トイレもね。
時間が長いのでちゃんと前もって行っておいたんだけどね。
途中ちょっと寒くなってきて、そしたらやっぱり行きたくなっちゃってね。
もったいないから我慢したけど、その間集中できないので、充分暖かい格好して行った方がいいですよcatface

そして、すっかり3D映像に魅せられた私は、
モカを3Dっぽくしてみました。

1002mb_3
 
1002mf_2

立体的に見える?
見えるよね?sweat01
・・・

|

« かっぱ橋再び | トップページ | 伸びるの早いモカ »

コメント

おぉ、モカちゃんが丸い丸い(笑)
確かにこれも3D!?
ゅぅさんナイスアイディアですね^^


投稿: 更紗 | 2010.02.09 19:16

>更紗さん
どこかのブログか何かでこういうのをいくつか
見たことがあって、真似してみました。
少しずらして撮るというのが案外難しいのですね。
これだけのために何枚撮ったんだろう?coldsweats01

投稿: ゅぅ | 2010.02.10 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かっぱ橋再び | トップページ | 伸びるの早いモカ »