« 昨日の空 | トップページ | 丸まったモカ »

2010.01.06

福袋

ウン十年生きてきて、福袋というものを一度も買ったことがありませんでした。
入ってるものが全部欲しいものだったら嬉しいけど、いっくら安くてもいらないものはいらないし。
でも最近の福袋は中身が分かる物が多くていいですよね。

そういう私が生まれて初めて福袋を買いました。
でも自分のではなく、モカの、ですけどね。

やっぱりどうしても座布団を買ってあげたくて(先日試しに敷いたものは気に入ってもらえなかったため)近所のうさぎ専門店へ行ったのですが、そこで見つけた福袋。中身が見えるようになっていて、買おうと思っていた牧草で編んだマットとメーカー違いではありますが、似たような商品が入っていたのです。

他の中身もほとんど使えそうなものばかりだったので、買ってしまいました。
安くていい買い物をした気がするーhappy02

100106a

しかも店員さんがとても感じよくて、気分良く買い物できました。
入っていた毛布の色が好きな色ではなかったので、ダメ元で「他の色に換えるのはダメですよね?sweat01」と聞いてみたところ「いいですよ~happy01」と快諾してくれたのでした。

問題はモカが気に入ってくれるかどうかです。
早速毛布とマットを敷いてみました。

100106b

恐る恐る近づいては、長時間クンクンしていました。先日のように「邪魔!!」と言う感じではありません。でも上に乗って寛ぐこともしません。

100106c

長時間クンクンした後、ピョンピョン跳んだり走り回ったりしています。でも毛布やマットは巧みに避けて通りますsweat02

気に入ったんだかそうでないんだかよく分かりませんsad
案外気難しいモカなのでした。

|

« 昨日の空 | トップページ | 丸まったモカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の空 | トップページ | 丸まったモカ »