« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010.01.31

総持寺

横浜市鶴見区にある曹洞宗大本山總持寺。

広々していてとても大きなお寺です。

100131a

続きを読む "総持寺"

| | コメント (0)

2010.01.07

丸まったモカ

少なくとも嫌いではないみたい。
毛布の上で丸まってくれました。

昼間のモカ。

100107a

夕方のモカ。

100107b

| | コメント (4)

2010.01.06

福袋

ウン十年生きてきて、福袋というものを一度も買ったことがありませんでした。
入ってるものが全部欲しいものだったら嬉しいけど、いっくら安くてもいらないものはいらないし。
でも最近の福袋は中身が分かる物が多くていいですよね。

続きを読む "福袋"

| | コメント (0)

2010.01.04

昨日の空

箱根駅伝の上空を飛ぶヘリコプター。

100104

お正月の空は綺麗ですね。


| | コメント (0)

2010.01.02

あけましておめでとうございます

「小栗旬から年賀状が来てる」というと、「なんで?!なんで?!!」と本気で驚いていたのはうちの夫ですhappy01sweat01

今年は寅年。
うさぎ年は来年なので気長に寝て待つことにしたモカです。

100102


なんて言っていても、2010年もあっという間に過ぎちゃうんだろうな。

今年もよろしくお願い申し上げます。
こんな感じですが、U'sCAFEにゆるゆるとお付き合いくださいませcatface

| | コメント (5)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »