« サボテンの花 | トップページ | メリークリスマス!!! »

2009.12.14

大きすぎたモカ

私がキルティングで作ったトンネル型の別荘を、モカは大変気に入ってくれていました。
お昼寝のときはいつも中に入っていたのですが、先日ほつれた糸に爪を引っ掛けてしまい危うく怪我をしそうになったので、撤去することにしました。

別荘がなくなると落ち着かないようだったので、替わりに木製のハウスを買ってあげたのですが。。。

狭いのね

ちょっと小さかった模様。sweat01

入れないほど狭くもないし、たまーに入ってくれるけど、中で寛ぐには至りません。crying

|

« サボテンの花 | トップページ | メリークリスマス!!! »

コメント

…あららsweat02
笑っちゃ悪いとは判っているんですが
ぷりちーなおしりに思わず口元が(ごめんよ、モカちゃん

まだ大丈夫!
木製なら入り口の拡張が可能ですもの。
ちなみに自力で拡張して結果破壊してしまったのは
うちのナルぞうです(爆)

投稿: 更紗 | 2009.12.25 12:38

>更紗さん
メリークリスマス!
良いクリスマスをお過ごしですか?heart04

ナルぞうくんすごい!
モカも自分で好きなように改造してくれれば
いいんですけどねbearing
今は専らおやつをねだる時の踏み台になってますcoldsweats01

投稿: ゅぅ | 2009.12.25 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サボテンの花 | トップページ | メリークリスマス!!! »