« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009.12.31

気に入らないモカ

モカの居住地はフローリングの上に薄いカーペットを敷いてあるだけなので、寒いのではないかと思い、いつも座っているあたりに座布団を敷いてみました。良かれと思ったのですがモカは気に入らなかったらしく、ずーっと「邪魔!どかしてよ!」と怒るのです。

ずーっとdespair

結局撤去しましたよwobbly


今年もお世話になりました。
皆さんは良い1年を過ごせましたか?
来年も素敵な1年になりますようお祈り申し上げますshine

| | コメント (0)

2009.12.25

メリークリスマス!!!

091225

| | コメント (0)

2009.12.14

大きすぎたモカ

私がキルティングで作ったトンネル型の別荘を、モカは大変気に入ってくれていました。
お昼寝のときはいつも中に入っていたのですが、先日ほつれた糸に爪を引っ掛けてしまい危うく怪我をしそうになったので、撤去することにしました。

別荘がなくなると落ち着かないようだったので、替わりに木製のハウスを買ってあげたのですが。。。

狭いのね

ちょっと小さかった模様。sweat01

入れないほど狭くもないし、たまーに入ってくれるけど、中で寛ぐには至りません。crying

| | コメント (2)

2009.12.13

サボテンの花

小さなサボテンの小さな花が咲いたよ。

091213

我が家のサボテンに花が咲いたのは初めて。

つーか、今にも咲きそうなのを買ってきたんだけどね。

| | コメント (0)

2009.12.05

こぱんだ

パンダを3匹お迎えしました。

091205a

3匹一緒にいるところを撮りたかったのですが、私が水槽に近づくとあっという間に隠れてしまいます。

091205b

まだハブやんよりちっこいです。
サイズが同じくらいだからか、意気投合したようで、一緒に泳いでます。happy01

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »